B1F駅長室☆1Fコンコース2F旅行センター★3F工事中☆4F工事中☆5F工事中☆

2011.7.17 Update!

旅行センターへようこそ!

こちらでは、実際に旅行に出るに当たって、有効な情報を集めていこうと思っています。
お仕着せのツアーについていくだけでは味わえない、手作りの旅の楽しみ、知ってますよね。
旅行は時刻表をめくるときから始まっているんです。お土産の整理までが旅行なんです。
また、駅長のてるすたの主催する旅行のお誘いもあります。興味があれば、どうぞ。お待ちしていますね。ご質問があれば掲示板やメールでお待ちしています。


旅行のTips

JRダイヤ改正情報 JR各社のダイヤ改正情報の案内です。
お得なきっぷご紹介! 駅長お奨めの旅行に便利なきっぷを紹介しますね。
お奨めトラベルプランご紹介! 駅長お奨めの旅行ご紹介です。日帰りのお手軽なのが多くなるようにします。
トレイン117のご紹介
阪急電車でGo! Update ! 駅長が推す私鉄と言えばやっぱり阪急電車。阪急電車のページです。
京とれいん Update!
直通特急 嵐山ゆき
こんなん便利です(工事中)  駅長がいろいろなところで得た便利な情報、です。

当ステーション主催旅行について

ステーション主催旅行参加者募集     ニコニコ荘へ行こう! / 飯田線オフ・夏

ステーション主催旅行のご報告
飯田線オフ
第1回<<1999.12.31−2000.1.2>>
第2回<<2000.7.20>>
第3回<<2000.12.31−2001.1.2>>


コンコースの伝言板

メールで質問する


コンコースへ戻ります


Copylight (C) by てるすた(Atsushi Fujimori) All rights reserved
当サイトのすべてのコンテンツの無断転載を禁止いたします。