過去の日誌 6/15〜30 
なお、リンクは新規アップロード直後の物なので切れていたり変更されていたりすることがあります。ご了承ください。

新しい日誌を見る

コンコースに戻ります


6月15日
仕事ふにふに。むきー(逝)2010撤収。

今日は余裕で2036豊中行に間に合った、って昨日から数分しか早くないって事じゃないか(逝)
岡町で下車。小雨だ。ついてると思うことにしよう。

雨の中ぽくぽく歩いて25分ほどで帰宅。

深夜、日誌編集。


6月16日
0830起床。
雨だねえ。日誌の編集とかもりもり進める。

あ、1000過ぎてる。7月16日のきっぷの予約をせねば。
帰りは熊本から。さくらやみずほも考えたがここは800系つばめだろう。超自信作(もっとも性能は700系+α相当らしいが)なのに博多から東へ入れないのは残念な話だ。
で、博多からは700系のこだま。0系ウエストひかりが開いた山陽路専用のひかりをひかりレールスターという新しいスタイルで確立した700系7000番台はこれも博多から南へ向かうことができないため、博多をスルーする運用が増大するにつれてひかりレールスターの運用の場が狭まり今や風前の灯火である。で、余生は山陽こだまなわけでここはひとつその姿をみておきたい。

7月15日の宿も予約だ。当然のようにルートインだっ(逝)
ルートイン熊本駅前はなんてどんぴしゃだろう、と思ったけど大津駅前が天然温泉なのでこっちをチョイス。熊本まで片道20分程度だが問題はなかろう。

整骨院ぴりぴり。ギリギリの時間に全速力で歩いて行ったので汗だくで施術を受けることに。汗でぬるぬるでごめんなさい(逝)

駅近くに出来て気になっていたらーめん大宝軒で昼食。鷄ベースのすーぷはなかなか。また来よう。

さんごちゃんで買い出しに出撃。
2週間放置でバッテリーは上がったと思っていたが、上がってなかったよ。パワモリクンのテストにちょうどいいと思っていたのは不謹慎か。
気合の入ったバッテリーに感謝。

雨の中するする走り、途中でユニクロに寄り道。
企業コラボのTシャツの新作が990円なので増備。
あと、スリークォーターロールアップカーゴが1990円で目玉だったので1本試してみることにした。いわゆるカーゴパンツの導入は初めてだ。

裾をまくり上げて履けるロールアップカーゴ、飯田線オフで力を発揮しないかとの色気である。

帰宅してから雨の中を歩いて出撃。

閉店間際の散髪屋でさくさく散髪。

深夜も日誌編集。


6月17日
0930起床。

日誌更新。まだまだ残ってるけど、これで一息。
と思ったけど、写真たっぷりの能勢電リベンジがあった(逝)

昼過ぎに白髪染め施工。飯田線オフの前にもう一度作業が必要かなあ。

夕方、先日物置に生えた子猫4匹のうち2匹が今週中に里親に貰われて行くことが決まっているとのことで、妹宅にあいさつに行く。
駅長はえさやりも何もしてないから懐くということはないがそれでも捕まえるとしばらくは手の中でおとなしくしている。
残り2匹もよい里親が見つかるとよいな。

ここで昨日調達したスリークォーターロールアップカーゴを早速投入してみたが、いい感じである。もう少しテストしてみよう。

さて、月末に常々考えていたR477フルコースをやろうと思う。
最初はのんびりと三重県下に入り宿泊、と思っていたが、バカ魂がむくりと頭をもたげ、猿庫の泉にも行くことにした(逝)
必然として土曜日もフルタイム運行である。どうなる事やら(逝)

で、宿泊地はR477起点に程近いルートイン四日市を予定していたのだけど、

……喫煙ツインを残して満室!(逝)
日付を変えるのも他の旅行との兼ね合いを考えるとちょっと厳しい。

というわけで付近のルートインから鈴鹿をチョイス。最初は天然温泉付のスーパーホテル四日市も候補に入れてみたのだけど駐車場が先着というところがどうにも引っ掛かった。40台も入れるとは言え、結果有料駐車場ってのはなんかいやだ。

さて、どう回るかスタフを作成なのだ(謎)


6月18日
今日から往復をTシャツ1枚にしてみた。

Book1stで、いつわりびと・空14巻電波教師2巻を調達。

仕事ふにふに。何かばたばたするなあ。1950撤収。

東梅田へ向かう。
清風堂書店で銀河英雄伝説7巻を調達。

で、気になった作品の全3巻中2巻が中抜けしてたのでBook1stへ出向く。あったぞ全3巻。たまのこしかけ。まとめて調達。

35歳独身OLが鉄、そんななんて理想的な(逝)

てくてく歩いたら2036の普通豊中行に間に合ったよ。3000系だったのでなんとなく宝塚方2両目の2100系残存車に乗ってみる。ドアの閉まる時のぷしゅーっと言う音が明らかに3000系以降とは違う音なのだが、これももうすぐ本線では聞けなくなるだろう。現に神戸線の本線系統には3000系はもう1本しか残らないらしい。いつの間にか絶滅種である。

岡町で下車。歩く。これで阪急が地上を走っていれば結構楽しいのだけどなあ。

夕食のお供にたまのこしかけを読み始める。おお、ライトな鉄だ。

深夜、腰が痛い。まあ、気圧も下がっているからその辺だろう。その辺であってくれ(逝)


6月19日
台風接近中である。そのせいか腰が痛い。

仕事ふにふに。台風接近とは多分関係なくちょっと余裕があった。案の定午後には警報が発令され、残業禁止令が。1820撤収。

梅田でヨドバシへ突入(逝)コピー用紙を調達。コニカミノルタの500枚パックだ。

あまり長居して万が一帰れなくなるのは愚かすぎるのでそそくさと撤収。1900の急行で立って帰る。今は雨が降っていないけどそこに安穏としたら多分痛い目に遭うだろう。

豊中からちょっとだけ遠回りしてサーバへ行ったら。

1700で閉店(逝)

そこかしこで早仕舞してたよ。ま、仕方ないな。

結局台風は微妙にそれたようで静かな夜。
だらだら過ごす。危うく轟沈しかけた(逝)


6月20日
Book1stでそれでも世界は美しい2巻を調達して出勤。

仕事ふにふに。墓に埋めたはずの案件がゾンビのようによみがえる(逝)1840撤収。

紀伊国屋書店でサンデーマガジンと銀河英雄伝説8巻を調達……なんだこれ。銀河英雄伝説の謎を楽しむ本。つい調達してしまったよ。

1931発の普通で帰る。

岡町からえいえい歩いて25分。豊中駅前通ってもあまり変わらないなあ。

ところで、ひどく気になることがある。
左手がしびれているのだ。一人腕枕かなあと思ったけど1日ずっと痛い。なんだろうこれ。

ググッたらこわい結果になってしまった(逝)……おばけなんてないさ♪(逝)

銀河英雄伝説の謎を楽しむ本読了。ぼちぼち楽しめたんだが、なんだか薄い内容だったなあ。ガイドと言うにはネタばれしまくってるし。踊らされたような気がする。
って、上で貼ったAmazonのレビュー。これとおおむね同じ感想。

深夜、日誌編集しようと、先日撮影したデータをPCへ移動させたがそこで力尽きて寝る(逝)


6月21日
仕事ふにふに。余裕があるようでなくって炎上して(逝)1840撤収だから、まあ、そこはついてたわけだが。

雨だし、首は痛いし、手はしびれるので真っすぐ帰ろう。1920の急行で立って帰る。
手のしびれと首の痛みがどうも連動しているようだ。ここが連動しているとなると……おおおおおおばけなんてないさ♪(逝)

さらに腰も痛い。昼間は頭痛がしたんだよな。
風邪の可能性もあるがここは痛みを押さえておこうか。ロキソニンを1錠服用。

風呂でじっくりと暖まるがなんか汗が出ない。やっぱり風邪かなあ。

メールをごすごすクリックしてポイント蓄積。毎日やらないと意味ないんだけどなあ。


6月22日
ロキソニンが効いたかどうかはよく分からないが腰の痛みは結構引いた。首の痛みもかなり引いた。でもちょとしびれれれれ(逝)

豊中駅でiPhone4Sを取り出してみたらMOTOR MAN山手線が絶賛再生中。どうも一晩中ぐるぐるしていたらしい。さすがは山手線(逝)昨日チャージしておいてよかったよ。

仕事ふにふに。ちょっと余裕があったが先の見えない対応が紛れているようなのが気が重い。1820終業。

今日は投入3カ月のM氏の歓迎会名目で宴会である。
1930開始予定で早々に終わったのでちょっと考えて単独行に入る。

いつもの地下道をぽくぽく歩いて淀屋橋のBook1stへ。

あったぞラブコメ今昔。有川浩の文庫新刊だ。朝はなかったんだよね。
だもんで今日中に調達したかったので遠征。

あとはSweetBoxでケーキを調達してみた。

来た道をぽくぽく戻ったらちょうど会社を出て店へ向かう一行と合流出来た。

宴会は飲み放題食べ放題だったが、オーダーした物が出て来なかったぞ(逝)2145散会。

K氏とだらだら帰る。
岡町で降りてのんびり歩いて2320帰宅。

すこしぐるぐるしたけど眠いので日付が変わる前にベッドに入る。


6月23日
目が覚めた。時計をみたら0630。昨夜はいつもより早く寝たとは言え、見事過ぎである。

朝食前に日誌をふにふに編集。ギャラリーまたやりたくなってきた。誰も見ないだろうけどなあ。

朝食後プチ轟沈(逝)早起きしたけどいつものダイヤだ(逝)

整骨院ぴりぴり。やっぱり手のしびれは要経過観察らしい。お化けがいるかもなあ。

さんごちゃんで買い出しに出た後、オートバックスへ。何か買うという目的にはないのだが割引券があるので(逝)

タイヤクリーナーを調達した。
同じ敷地のコーナンでは目的のブツが得られず。

帰りに自宅最寄りのコーナンに突入したら閉店済みだとさ(逝)

ラブコメ今昔を読み進める。甘い。これは甘い(逝)もちろんこれは絶賛しているのである(逝)


6月24日
0630起床って偉いなおい(逝)

日誌を更新。いや、昨夜だったか。覚えてないや(逝)

昼過ぎにさんごちゃんを起動。
たまたま需要と供給が一致して妹も乗せて行くことになった。行き先はコーナン。

駅長が欲しかったのはガソリンの劣化を防止するケミカル。少なくともこれを使用し始めてからエンジン関連は調子がいいんだから構わない。
最悪店舗をはしごする覚悟だったのだが幸い蛍池店にあった。というかこれがなぜより規模の大きい道意店にないのか。

ガソリンスタンドへ立ちより(というか迂回して)給油。あまり燃費はよくなかったがまあ仕方あるまい。

帰宅してフクピカで軽く拭いておく。

ラブコメ今昔読了。
いわゆる自衛隊恋愛小説。流れとしてはクジラの彼と同一カテゴリか。
おもしろかった。

ふと気づいた。駅長がこれだけ恋愛小説を楽しく読んでるのってもしかしてこのカテゴリが駅長にとって空想のカテゴリに入っているからではないだろうか(逝)気が付いてぞっとしたが。

別にいいや(逝)

夜中。雨?雨!さんごちゃん拭いたのになあ(逝)


6月25日
仕事ふにふに。そのくらいそっちでやってくれてもいいじゃないか(逝)1950撤収。

2026の普通池田行で帰ろう。
車内でISW11F経由でメールを送ろうとしたらqpopがまたもフリーズ。何が原因なんだろうなあ。

岡町から歩いて帰宅。豊中駅前を経由してもあまり所要時間に差はないなあ。

夕食後、轟沈。ひさびさ。


6月26日
朝の御堂筋線、淀屋橋到着前に乗務員室からジリジリジリと明らかに尋常でない警報ベル
「ただ今非常通報がございました」
のアナウンスに、駅間停車を覚悟したが、幸い
「次駅で対処します」
とのこと。

後で訊いたら、急病人発生のアナウンスで後続の電車が少し抑止されたらしい。

仕事ふにふに。1940撤収。

東梅田へ出ることにしよう。……北浜のホームに降りたら電車が出て行ったよ(逝)

次の淡路行に乗り込む。66系だったが車内吊り広告が這いよれ!ニャル子さんのDVD/BDの広告で少々引く(逝)

清風堂書店へ突入。
吠える魔竜の捕食作法2巻と銀河英雄伝説9巻と目が合っちゃったノベルアクト2を調達。図書館戦争と有川浩の世界なんて書いてあるんだものものものもの(逝)

2026の池田行普通で帰る。
9007Fだったが三国を過ぎた辺りでクーラー辺りからバリバリバリバリと扇風機に指を突っ込んで羽根がそれを巻き込んだ時のような音が車内に響く。なんだなんだ。新車だぞ。

岡町から歩いて帰宅。
腰が痛いんだよなあ。負荷がかかっているから痛いならいいけど、痛めたとかならよろしくない。

轟沈せずに済んだが大したことも出来ず寝る。


6月27日
仕事ふにふに。どーん。持ち案件がクレーム化しつつ新規の持ち案件を課せられてさてどうしよう。どうにもなりません。2030撤収。

紀伊国屋書店でサンデーマガジンだけ調達して2101の普通で岡町まで。

ぽくぽく歩いて帰宅。左手がしびれれれれ(逝)ぜんぜんしびれてないこともあるからどこか流れが悪いような気がする。

まあ、流れが悪いのは全体(逝)
どうも先日自分でぶち上げた駅長にとって恋愛小説≒SFという説が思ったより深いダメージだったような(逝)


6月28日
仕事ふにふに。余裕がありそうでなさそうで。もちろんない(逝)2020撤収。

銀行で軍資金を調達し、紀伊国屋書店でコンパス時刻表7月号を調達。九州強襲は8月号発売前なので早目に調達しておかないといけない。

2041の普通で帰る。
またqpopがフリーズした。何なんだろう。

深夜、SL-C1000へタスクマネージャソフトのインストール。
この手の障害は比較的ケアされやすいのだけど残念ながらqpopはもう開発が止まってるんだよな。まあ、SL-Cザウルス自体が現行製品ではないため開発意欲がないというのも仕方がないと思われる。そしてSL-Cザウルスにはメールクライアント自体が非常に少ないのである。

日本語入力がアレなのは痛いのだけど、SL-Cザウルスのキーボードは駅長にとってHP200LXに次いでありがたい仕様なのだ。今ならLXに戻る手もあるけどその場合データのやり取りと何よりケースの確保が面倒だからちょっと、ね。


6月29日
朝、昨夜充電したはずのWILLCOM9が充電されてない。もしかしてコンセントに刺さってないmicroUSBつないだ?(逝)
取り敢えずNi-MHを接続して会社までチャージ。

仕事ふにふに。なんだか気分が不安定。1800前に仕事は終わったのだけど検証環境の整備を、と欲を出したら2000撤収になった(逝)しかも終わらなかったんだから困ったものである(逝)

朝満充電されていたISW11F、昼休みに86%残だったのはいいとして、1530に見たら35%残になってたよ(逝)
あわててNi-MHを繋ぎかえて充電を図る。

後はマウス用のNi-MHも充当して86%まで戻した。持って帰って充電しないと。
もう1編成予備が確保できれば安心なのだけど、そこまで必要な事態はおそらくほとんどないだろうしなあ。

東梅田へ向かう。
清風堂書店を荒らしたけど何もなかったよ。

2026の池田行を岡町で乗り捨てて歩いて帰宅。慣れたもんだな。あとは冬でもこれができるかどうか、だ。うやむやのうちに毎日やっていればいつの間にか1年、とかだと思うのだけど。

荷物をバッグに詰める。まあ、忘れて困るものはほとんどないので気が楽ではある。


6月30日 長いのでご注意
0700起床。起きれるか心配だったが、タイマーを仕掛けたFMラジオがマイケルジャクソン3曲連続という大技をかましてくれて目が覚めた(逝)エンヤ3曲だったら危なかったな(逝)

早目の朝食をいただき、さんごちゃんを自宅前に回送。
0840出発。

流れのイマイチよくない中央環状線経由で吹田まで。
名神高速に入り速度を上げる。

京滋バイパス、新名神経由でいっきにノンストップで1020湾岸長島PAまで走り切った。往路に土山まで通過したのは初めてだよ。2時間かからないんだねえ。さほど飛ばしてはいないのに、である。

長島温泉水とお茶、それと米づくり三代目を調達。米づくり三代目はJAの品で先日文市一家とここを訪れた時に見つけたものだ。

米ベースの糖分を抽出し、炭酸ベースとしたもの。

味はというと。

これ、スコールだ(逝)

独特の味わい、であればブレイクの芽もありそうだけど、既存の製品と似た味、だと厳しいかなあ。
ただ、自然な甘さで駅長の好みではある。

1030出発しよう。

スルスル走って1045刈谷PA着。ハイウェイオアシス側に空車あり。

オアシスファームでお気に入りの塩だれを増備。あとはまだ出発直後だからいいか。
ところで、横綱ラーメンにもがおいてあったよ。初めて知った。

1100出発しよう。
いい天気だ。クーラーを最小限に動作させて快走する。

豊田JCTを通過、東海環状道に入る。豊田東も豊田勘八も通過、土岐JCTから中央道へ。渋滞表示は反対方向の小牧付近のものなので問題はないか。

やがて8000mオーバーの恵那トンネルを通過。ここは確かにある意味気が遠くなりそうな長いトンネルだ。何か工夫があればいいのに。

トンネルを抜けたら長野県。
飯田ICで流出。R153をするする走って飯田線踏切……

313系上り電車が通り過ぎていったー(逝)あれ、上諏訪からの完走電車か。

県道8号線をするする上がり、1220猿庫の泉到着。
大阪から4時間かからないのか。

今日は珍しく前走車が一緒に上って行ったぞ。って、自転車が上がってるぞ。すごいな。前走車は手前で停車。自転車は上の草見の滝へ。

先に自転車の人が顔を洗ったりしているので待つ。ポリタンクを背負っている訳ではないので待つ時間はさほどではない。この人駅長よりかなり年上に見えるけどムキムキだよ。すげえ。

そして交替。
タンクに水を注ぎながらごあいさつ。
「大阪からこのために来たの?」
と訊かれたのでそうだと答えるとすごいねと驚かれた、が、文市氏も断念したこの坂をするする上がってくるあなたの方が絶対すごいと思う(逝)

上の泉でも水を味わって、1255出発。
おそらくは災害復旧のためだろう、工事の真っ最中だった。平日はちょっとやかましいのかもしれない。

ローソンで氷を調達。
帰りは213系下り電車をみた。踏切待ちにならなかったのが残念である。

「あーもうちょっとだったのなー」
と思いながら走ったら曲がるべき道を間違えて真っすぐ進んでしまったのでアップルロード経由で鼎へ向かう。

アップルロードはなぜか異様に流れが悪く少しイライラ。

1320赤門やさん着。

水饅頭をいただく。いいよいいよ。こうでないとね
家にも発送手配をしておこう。

駅長に赤門やさんを紹介してくれた同好の士K氏がいる。田切で知り合った方でよくしていただいたのだけど時期的には飯田線オフの開催と前後する頃から縁遠くなっていた。
最近、また赤門やさんに顔を見せるようになったようだ。今回の用件は7月に伊那で行われるスタンプラリーの件らしい。あのスタンプは とっても楽しいけど、厳密なことを言えば法律に触れちゃうからその辺りのからみではないかと推測。まあ元気でいらっしゃるようでよいことだ。

1355出発。
R151を南下する。給油しようか、と思ったけど現在の走行距離が300kmちょっと。これなら下界まで走り切れるかな。

1415道の駅信濃路下條到着。
土曜日だからか梅雨だからか駐車場は空いてる。

もちろんおろしそば大盛りだ。ものすごく早く出て来た。おろしそばなのにネギが出て来たのはがっくりだがそんなものはすぐに交換してもらえばOKだ。

レストランは駅長と後はカップル1組だけ。
ざるそば食べ放題をもりもり食べてるぞ。すでに3枚くらいそれぞれの前にざるが積んであるのに、
「じゃ、後2枚ずつください」
とか聞こえた。すげえな。

そして遊牧館
ソフトクリームを堪能しながら今日は何を調達しようか考えて結局飲むヨーグルトとヨーグルトを調達。

うまいもの市でそばを調達。まだ前回調達したそばを食べていないのだけどまあそれはそれだ。ストックしておけばいつでも食べれるじゃないか(逝)

出発しよう。
古城に泊まるようになって、下條から新野までの区間が苦でなくなった。あっと言う間にループトンネルまでたどり着いたし。

1530道の駅信州新野千石平着。

店内を物色する。野菜も少し考えたけど今日はいいか。
米粉入りのさしみコンニャクを調達した。同じものはうまいもの市でも売ってた。

で、あまご
山椒醤油で堪能する。んまー。
土産物ももちろん調達。

で、新ネタ。スモークチーズが売ってた。試食してみるとまたおいしいんだこれが。でも今日は見送り。次回は調達しようかなあ。

出発しよう。
天気のいい中R418を西へ向かう。EJ20をぶいぶいいわしつつ平谷峠を超えた。

R153に合流し、少し走れば1615ネバーランド到着。

ええと、牛乳とパンとブルーベリージュースを。
……今日まで賞味期限の牛乳が100円だ。これはありがたい。

濃厚な牛乳と目の覚めるようなブルーベリージュースを堪能する。

出発しよう。

エンジンブレーキで抑速しつつ愛知県に入る。遅いクルマも時折いるが今日は気にならないなあ。

1655道の駅どんぐりの里いなぶ到着。

なんとまあいい感じで回れている。ただし各駅20分くらいの滞在なのでお世辞にもじっくりといった感じではない。まあ、通い慣れたポイントでの物資調達が目的なら問題ではないか。

物産エリアに突入したところ、いつもの稲武産の日本蜂蜜がなかった。
しょうがないので少し高い長野県産の日本蜂蜜を調達。
レジで確認したら、まだ、稲武産の方は時期的に採取できてないらしい。扱いがなくなるんじゃなきゃいいか。
粗挽きポークフランクももちろん調達。

店を出たところで、何か忘れてる……あ、フランク食べるの忘れるところだった(逝)

1715出発
R153を下る。
渋滞しなかったけど足助の手前で交通量が増えて来た感じがしたので迂回路へ入る。2速で気持ち良く加減速を楽しむことができた。

矢作川沿いの勘八峡のパーキングスペースで一休みしよう。

薄暗くなって来たが、まだ空は薄明るい。
川をちょっと撮影したりしてからシートを倒した。
目が覚めた。20分くらい寝たのかなあ。

窓に水滴が当たっている。ちょっとぱらついたのか。

出発しようか。
ルートイン豊田陣中正面のスーパーを冷やかす。何か調達物件あると思ったんだけどなあ。なにも買わなかった。

途中のENEOSで給油。あれだけ気分よく走って11km/lを超えたのなら上々だ。リッター156円。結構高い気がするがこのまま高速に入るとちょっと厳しいなと思ったので仕方がない。結果だけみればあと20l使えた訳で100km位は十分に走れたのだけど。

1920丸源ラーメンへ。結構待ちがいたけどこう言う時お一人様は早い。ま、そのくらいいいことがないと。

実は、全然腹減ってない(逝)が、やっぱりこの旅の夕食は丸源ラーメンがいいのだ。なので無理して食う(逝)

……スープに酢を足してからの勢いが我ながらひどかった(逝)げふ(逝)

出発しよう。

ナビにルートイン鈴鹿を入力して案内させる。

豊田東ICから高速に入り、のんびり走る。
刈谷は通過。四日市JCTから東名阪に入り鈴鹿ICで流出。

この辺りルートイン四日市が満室だったので鈴鹿にしたけど四日市にで切るかあるいは豊田陣中から朝出撃するなら、手前のICで流出出来るから安く上がるんだよな。むう。

空いているバイパスを走る。
はるか遠くにルートインのネオンが見えた(逝)

2100ルートイン鈴鹿着。意外に混雑しているのは週末でもビジネス利用が多いのか。奥の方にさんごちゃんを駐車。
荷物を下ろしていたら雨が落ちて来た。

本日の走行ルートはこちら……と思ったがログが途中上手く取れてなかったので割愛

今日は10F。久々に普通のシングルだ。少し狭いが実のところ支障はない。コンフォートルームに標準装備のズボンプレッサーも当然ながら駅長には不要だ。

ところでこの部屋暑い。エアコンの効きが悪いなあ。
思わず窓を開けたら湿っているけどひんやりとした風。

(逝)

風呂に行こう。ここは人工ラジウム温泉だ。
ビジネス利用ばかりかと思っていたけど風呂に行ったら子供連れが2組も。鈴鹿サーキット辺りの需要かも。

のんびり浸かる。
で、気が付いたのだけど、400km以上を1日に走ったのに首が痛い件がどこかへ行っている。手のしびれはあるけれどもだ。

てことは全部精神的なものか(逝)

風呂から上がったら、VAIO Xで日誌編集。
あっさりと終わったので日誌更新。

2300眠くなったのでそのまま消灯。


コンコースに戻ります