過去の日誌2/1〜18
なお、リンクは新規アップロード直後の物なので切れていたり変更されていたりすることがあります。ご了承ください。

新しい日誌を見る

コンコースに戻ります


2月1日
2月。

今日も忙しい(逝)くにゃくにゃ対応して2130撤収。

図書カードが手元で品切れ状態なのでBLEACH26巻は後回し(逝)つか、ジャンプコミックスはどこでも買えるのである(逝)

合コンに誘われるために鉄の道に入る……根本的なところが間違った設定だと思うのだがどうだろう(逝)

結局買い換えたルーターBBR-4HG、やっぱりWindowsVistaで使うと不具合があったみたいでファームウェアが出てやがる(逝)もっと早く出せよなー(逝)
その話をしたらN氏にジャンク品扱いで1000円で売却の商談成立。ファームウェアだけの問題であればいいのだけど、XPだけで使っている時にも末期には回線切断はあったんだよなあ。得するのは一体どっちだろう(逝)

轟沈(逝)


2月2日
全国で雪。URO2の時は降らないといいなあ。

仕事ふにふに。そろそろ擦り減って来たが、同僚K氏に先に弱音を吐かれたので強気に出るしかない(逝)弱音吐いたから仕事量が減る訳でないしね。減るどころかHELLばかりとか駄洒落を吐いてみる(逝)やっぱり擦り減ってるなこりゃ(逝)

撤収前に成績がよかったご褒美の賞品をもらう。
……マウスがよかったのにー(逝)同じ成績の中で限定3台ってのは次からなしにしましょうぜ(逝)
でも、このもらった持ち運び出来る明かり、もらってみたら無印良品で使い勝手良さそう。取り敢えずさ来週停電の日に使えと持ち帰りを禁止された(逝)
取り敢えず開封してみたらツインバード製。良いものなのか安物なのかがビミョーになった(逝)

2230撤収。効率の悪い1日は反省。気合入れないと。っていうか、勝手にベータ版入れた責任取れって言われても無理だろう(逝)

帰宅。夕食中にスターライト☆ぱーふぇくと読了。やっぱりこの人うまいんだよね。落語というか小話のようなステップ感がいい。筆が遅いのもこのステップ感こそ最優先であるから、と考えたら仕方ないのかもしれない。

さんごちゃん整備中の工場から電波ありだったんだよなあ。なんだろう。

轟沈。明日休みなのに(逝)


2月3日
休みである。αクリニックのために休みを押さえたのだ。逆に言うとここの休みのために日曜出勤が増えたとも言う(逝)

だらだら起動して出撃準備。1100にロケット広場であいぼりい氏と邂逅予定である。でも出撃が遅れる(逝)
なんでかというと、昨日の着信に返信していたのだ。

……持ち込んだフロントのブレーキパッド適合しないって(逝)げーん。まーたやっちまった(逝)まだあと1000km位は走れそうなのでフロントは交換中止。別に交換を企てることにする。

それと、やっぱりエンジンからオイル漏れ現認(逝)まあ、代金15000円ほどだからいいや。治しておかないと、まだまだ頑張ってもらわねばいけないのである。

で、ブレーキパッドをオークションで見ていたら時間が過ぎていたのである(逝)反省。
まあ、今回はオートバックス辺りで選ぼうとは思ってるんだけども。

1040出撃。
バスで移動することにする。2月1日からこのエリアのバスでもPiTaPaが使えるようになっているので体験も兼ねてだ。
豊中駅で下車、やや読み取りの反応が遅いような気もしたけど気のせいかもしれない。

阪急地下鉄と乗り継いでなんば。ロケット広場にPiTaPa対応の自販機があったのでコーヒー調達してみた。確かに楽チン。

あいぼりい氏と邂逅。
昼飯にするか先に点検にするかを考えて余り腹が減ってないので先に点検に向かう。
αクリニックはなんばパークスで開催。

サイトみてもパークスタワーとしか書いてねえ(逝)広いんだから何階でやるかくらい書きやがれ(逝)
タワーに入っても表示なし。ぐるっと回ってみるがやっぱりそんなイベント開催出来るのはタワーだろう。もう一度タワーに入ってみたらαのジャケット着た人がいたので有無をいわさず捕まえて訊ねてみた(逝)
「7Fなんでそちらへお越しいただけますか」
どこにも看板出てないやん(逝)
7Fに行ったら結構な人。2時間はたっぷりかかりそうなので、申し込みだけして昼食に出ることにした。

なんばcityのカンテグランデでかるくランチ。うだうだと話を交わして。
途中でトイレに行ったら落書きがあった。

日本三馬鹿知事、東、ノック、アホシマ

ノックはともかく立て続けに逮捕された福島和歌山宮崎の前知事の方がよほど馬鹿だと思うのだが。ただ単にタレント知事だから馬鹿だって言うなら書いた人間は馬鹿以前だと思う。

会場に戻ってみたが、まだまだたっぷりかかりそう。もう一度お茶でもってことでサンマルクでコーヒーをすする。
1400に合わせて戻ってみたけどまだかかりそう(逝)えーいいつまで待たせるつもりだ、って言いたいところだけどカメラの点検は時間かかるんだよなー。ボディ2台レンズ2本までの制限があってもどうしても時間がかかるんだろう。

駅長は今回はα-7とα-707Si、24-85mmと50mmと135mmを持ち込んだ。135mmはレンズ1本しか持って来なかったあいぼりい氏に預けてしまえ(逝)

1500過ぎてやっと回って来た。
「気になるところはありますか」
と訊ねられたのでα-7の露出アンダーの件を念のため伝えておく。ただ、アンダーになるのが傾向、であるのであれば人間を合わせるべきだ、というのが駅長のスタンスである。もちろん駅長の撮り方が悪いだけ、かも知れない。

結果。むしろα-707Siのほうが露出オーバー気味であることが判明(逝)これは意外な結果だった。α-7とα-707Siでの写りの違いが計測結果と一致したのであればこれは特に問題なし。次回、α-7を持ち出す時は常時+1/3EVで撮ってみてどうか、だな。

駅長に遅れること20分くらいであいぼりい氏のシステムも点検完了。11-18mmは修理が必要だとのこと(逝)

時計は1530くらい。こまっち氏とも邂逅予定がある。
先日廃車回送された先代さんごちゃんからホイールだけ持ち帰るにあたって、交換のホイールを準備しなければいけないのだ。で、ホイールを何で持ち帰るかと言えばこまっち氏が活用する可能性があるのである。
こまっち氏環境で使えなくなった先代さんごちゃん用スタッドレスタイヤのホイールをそのまま廃棄するのではなく、これを整備工場に回すことでこまっち氏は使える(かもしれない)ホイールセットを手に入れることが出来るのである。というわけでこまっち氏が休日を費やしてこちらに移動してくる予定なのだ。うーんリサイクル(逝)

1600をメドになんばに到着してくれれば待ち時間があまり発生しないだろうと伝えてある。
こまっち氏からは時間があれば電車でDの総集編を調達してほしいと依頼があったので依頼を遂行するべくとらのあなに突入(逝)

総集編は2巻だけ在庫あり。最新の総集編である3巻は在庫が見当たらなかった。まあ、逆よりましだろう。あいぼりい氏は最新の通常巻の20巻を調達していた。
連絡が入らないので取り敢えずソフマップの中古売り場とかみて回る。でも買わない(逝)駅長の財布のヒモは固いのだ。底に穴が空いてるけど(逝)

連絡がないので取り敢えず電波してみる。時計は1615。

……今家を出るところだって(逝)ま、いっか。
駅長とは整備工場の最寄り駅で邂逅する予定に変更。あいぼりい氏が先に撤収することになった。おつかれさーん。

各停で沢ノ町まで移動。
駅前は狭いので大通りに出て待っていたら駅前に入り込んだこまっち氏から電波が届いた(逝)

なんとか邂逅を果たし、整備工場へ。
ホイールを引き渡す。もう撤収準備中だったので先代さんごちゃんから取り外すホイールは後日駅長から配達することになった。
さんごちゃんの車検はほとんど完了しているが少し検査が残っているとのことで次回の休日に再度引き取りに来ることになる。元よりそのつもりなので問題なし。

こまっち氏のシビックで阪神高速経由で大阪府北部へと帰還する。取り敢えず箕面のセコハン市場でアウトレットのブレーキパッドを物色するも要求に即したブツがどうも在庫なし。新品で押さえるしかないかなあ。

夕食を自宅近くのカレー屋で食べる。前は融通の効いた人がいたんだけどなあ。その人がいないのでちょっと敷居が高くなっちまった。味はいいんだけど。あと、土曜のこの時間に客がいないってのはやばくないか。

食後もうだうだと話して2330散会。まあ1週間ほどでまた会うんだけども。

帰宅して日誌を更新するべくSL-C860からメールを送信。

……なぜか届かない(逝)送信できているのに届かない。なんだこれ。結局確認するのに30分かかった(逝)
こんなこと毎回続いたらトラブルの元だぞ。
取り敢えずメールデータを全部削除する。で、シャープから出ているカーネルのアップデートを実施。

……アップデートは成功したけどメールソフト起動したら何かメモリの断片化がどうとかエラーが出るようになった(逝)
日誌がーと思いながらグーグル先生にお伺いを立ててその通りにやってみる。

……直ったのかどうか良く分からない(逝)アプリケーションを高速起動にしないと同じエラーが出る。高速起動に設定しておいたら出ないので取り敢えずこれで使おう。

日誌は更新作業が進まないのでアップロードを断念(逝)


2月4日
出勤中にBLEACH26巻調達。

仕事ふにふに。忙しい(逝)

線路に腹ばいだ?今時の年寄りは若い者の模範になろうとする気概もないのか。とっとと死んでくれ。鉄道事故以外で。年金の無駄だ。
いくつものサイトで取り上げられていたが、「同じ鉄オタ扱いして欲しくない」ってのがあった。同感である。暴走族とクルマ好きを一緒にするのと同じなのである。

2115撤収。なんでこんな遅くなったんだろう(逝)

帰宅して轟沈。日誌更新できない(逝)


2月5日
眠い(逝)轟沈明けがきつくなって来てるなあ。

仕事ふにふに。ずるずると長時間対応して反省。
2120撤収。最近梅田まで歩いてないなあ。これでは帰りにコミック専門書店に寄り道できないのである。

URO2は金曜日に決定。ナイトドライブが往路か復路かで実行日が変わるのだけど今回は復路を選んだ。定休日の道の駅があるのはやっぱりもったいない。雪にならないといいなあ。

今日も轟沈(逝)


2月6日
少し早く復旧したので、SL-C860のリセットを試みる。メーラーを起動させると「メモリの断片化が〜」ってメッセージが出るの件である。アプリケーションを高速起動させる設定(ぶっちゃけるとメモリ常駐な訳だが)にすると出なくなる。
で、先日もグーグル先生にもおたずねして見つけた作業をやってみたのだけど結局解消しない。
なのでフルバックアップを取って、本体のメモリをリセットしてみた。で、バックアップを書き戻す

……バックアップは断片化したメモリもバックアップしてますか(逝)

まあいいや。放置決定(逝)

仕事ふにふに。
メインPCも新しいのがやって来た。セットアップ開始。

……2315になってもおわらないよー(逝)2320撤収。
久々に梅田駅で第3の男を聞いたよ。2348の急行に乗って。

帰宅は0020。疲れたのぅ。もちろん轟沈。


2月7日
さすがに帰宅が遅かったので轟沈明けの挙動がいつもと違う。ほんとにギリギリまで寝てたよ(逝)SL-C860のチャージが間に合わない。予備バッテリーと充電器を別に準備する、程でもないから難儀なんだよなあ。

仕事ふにふに。難解な案件に討ち死に(逝)何が悪いのかねえ。
メインPCのセットアップを続ける。結局完了したのが2300。まだスタートアップに登録していないツールがあるけどこれはまあいいや。
メインPCの環境構築には残業代が出る。……90分は惨い。Officeインストールしてアップデートかけたら終わったぞ(逝)できれば改善いただきたい(逝)

2330撤収(逝)乗ったのが千里中央行最終(逝)地下鉄はちゃんと行先表示器に最終って表示されるのな。初めて知ったよ(逝)
ちなみに東三国へ帰るYリーダーは最終がないと判断、梅田まで歩くことにして淀屋橋で別れたが見事に裏目に出た訳である(逝)

0000発の急行に座れた。ぼへーっと帰る。あしたは休み。多分轟沈(逝)0035帰宅。やっぱり轟沈(逝)でも携帯電話もSL-C860もiPodminiもチャージしてからの轟沈(逝)


2月8日
午前中、日誌更新。
FrontPage2003に作成アプリを変更している。会社では触ってるけど家でいろいろ触らないと覚えないしな。変なコンテンツが公開されたら何か思いついた証拠だと思ってもらっていい(逝)

気になっていたのがブックマークのペースト。FrontPageでブックマークというとこれはページ内のジャンプに使うアンカーのことなのだけど、駅長は日誌の中、日付の部分に設定している。あまり日付を指定する書き方もしてないのだけどね。
で、面倒なので日付部分はコピー&ペーストしている。同じ日付のものがあったりするのはそういうフローが原因なのであった(逝)
で、ペーストするとなぜか0が追加されて表示されてしまうのだ。なんだろうこれ。バグかなあと思っていたが、別ファイルへのペーストであれば問題なし。会社で調べようかと考えていたけどしばらくして気が付いた。
ブックマークは本来1ファイル内にユニークに使用するものだな。同じブックマークが存在するページというのは不良品なのだ。だから自動的にリネームされたタグが挿入されているのだな。別ファイルに貼り付けた時には起きない現象であることからも判る。なるほどなるほど。ちゃんと進化してるのだなあ。

日誌更新を終えて出撃。
散髪して梅田に出る。3カ月振りの献血。いくつも変わっていて驚いた。お茶菓子のカントリーマアムが別のものに変わっているのは想定内だけど(逝)
献血手帳がついに磁気化されて献血カードになっていた。これだけでも十分驚きなのである。さらに採血も採り始め25ccを別バッグに受けるシステムになっていた。いろいろと見ていておもしろい。
「クッキーが別のモノに変わったんでよかったらどうぞ」
って言われた(逝)
「カントリーマアムでしたもんねえ」
って言ったら
しゃれになりませんでしたよ」
って言ってた(逝)実際問題が起きることはほぼあり得ないだろうけど、場所が医療機関に準じる献血ルームだけに本当にしゃれにならない騒ぎだったことだろう(逝)

献血が終わったらヨドバシに突入、オーディオケーブルを1本調達。さんごちゃんのCD/DVDのオーディオケーブルを更新だ。

地下鉄でなんば、足早にゲーマーズに突入。
イケ袋調達しようと思ったら15日発売だったよ(逝)これはむだ足だ。

さんごちゃん受け取りのため整備工場へ向けて南海高野線に乗車。沢ノ町で下車。

さんごちゃん受け取り。145000円なり。想定内かな。想定外だったのはフロントのブレーキパッドが適合外だったこと(逝)

支払いをカードで済ませて出発。もちろん試運転仕業(逝)
阪神高速に入り、尼崎東で降りる。オートバックスへ突入。取り敢えずフロントのブレーキパッド更新。プロジェクトμにしようと思ったら在庫がなかったのでエンドレスをチョイス。3000円ほど余計にかかったよ(逝)

ATフルードは診断してもらったらフラッシングまでは必要ないのではという診断。それならいいけど。交換はまた今度ね(逝)
1時間ほどで終了して、こまっち氏の職場へ向けて試運転仕業を継続。

R43からすぐに高速に乗る。渋滞がないなんて珍しいなあ。
柳原で高速を神戸山手線へ乗り継ぐ。乗り継ぎルートに路上駐車が多いんだよなあ。これはなんとかして欲しい。

神戸山手線を白川南まで走って、そこから幹線道路を少し西へ行けばこまっち氏の職場である。
しばらく話した後、ホイールの積み替えを行って、駅長は荷物室になっていた後席を復元させる。

で、夕食。20分くらい走ったところか。
夜だけど定食メインのメニューがいいなあこの店。肉と野菜炒め、ちょっと味が濃いけど野菜たっぷりでなかなかである。

でも食べ終わった後にお茶を余り持って来てもらえなくって喉が渇いたよ(逝)そうか、これが罠なのか(逝)

そこから戻る。こまっち氏の職場の付近経由で帰ろうと思ったけど直進したら北神戸線の永井谷インターが近いことが判ったので急遽袂を分かつ事にした。おつかれさーん。
0139高速に乗った。北神戸線は空いている。雨がぱらついてるので気をつけて走ろう。
こまっち氏がこのエリアから池田まで夜なら30分で走れると言っていた。いやそれは無理だろう、と思ってたけど流してたのに40分で帰宅できた(逝)

明日は仕事。久しぶりにベッドで寝る(逝)


2月9日
ぐっすりと寝過ごした(逝)ま、遊び過ぎだから仕方がない。

出勤中に並木橋通りアオバ自転車店19巻調達。

仕事ふにふに。顧客満足度調査で爆沈(逝)今回はダメージでかかった。へこむへこむ。うーわーモチベーション下がるなあ。もういい!寝る!(逝)

2100撤収、K氏S氏T嬢とお好み焼きをつついて帰る。あれだけ食べて1600円なのはひとえに食ってばかりだったからなのだろう(逝)

帰宅。轟沈(逝)


2月10日
書き忘れてた青春18きっぷ20周年の話題。今春の発売は8000円だそうな。まあ、安いのはいいことだ。ただ、春は使い切れないことが多いので見送りかも。
で、20周年、てことは発売は1987年?んー?駅長が高校1年から2年の春?そんなことはないだろう。駅長は中学1年の春休みに青春18のびのびきっぷを初めて使ったんだ。で、中学3年の春休みも使った。で、丸ごと1冊使い切ったのはこの時が初めてじゃなかったか。すでにのびのびじゃなくなってたような気がするから、なんか計算が合わない気がする。

って、JR発足20周年かぁ。そかそか。

仕事ふにふに。もたもたしてたらみんな長時間対応になっちまった(逝)反省。
ミーティングとかあったんで2100撤収。

久しぶりに梅田まで歩く。やっぱり淀屋橋から梅田まで1駅ってのは混雑もひどいので電車に乗ってる歓びもないんだよなあ。だから歩いてしまう。

書店でミステリーボニータ逃亡日誌を調達。

帰宅して逃亡日誌読了。……便乗企画だったよ(逝)おもしろかったけど。特に娘のコメントが面白かった。

轟沈しかける(逝)でも0230なぜか目が覚めたので自室へと退却に成功した。それはそれでベッドが冷たいのでつらいのだけど(逝)


2月11日
眠いー(逝)

さて今日は職場のビルが法定点検なのである。駅長の職場は高層階にありるので午前中が停電である。フロアが停電するような日に業務をやらなくてもいいと思うのだが(逝)まあそれは仕方ないのである。もっともPCは普通に使えるので仕事に支障はない。フロアが薄暗いのも駅長の席は窓際なので特に問題ない。

……仕事を干されてるとかそういう抽象的な窓際って意味じゃないぞ(逝)

いつも使うエレベーターは終日使用不可なので非常用エレベーターを使うのだがこいつが遅い。遅い上に1基しかないので乗り遅れるとなかなか戻ってこない(逝)

仕事ふにふに。精神的に乗らないなあ。うーむ。暇だったし。

1830撤収、梅田まで歩いて旭屋書店突入。8Fを物色するも特に出物なし。

明日は休み。


2月12日
0900起床。FrontPage2003で遊ぶ。遊び方は結構判ったので後はサーバー更新かなあ。@niftyがFrontPage対応サイトらしいので一度試してみないといけないと思っているのだけども。

1000朝食。食後に眠くなったので轟沈(逝)両親が墓参りのために出掛けて行ったような気がする。
で、帰宅と共にサルベージ、ってもう1700か(逝)見事に1日無駄にしてしまった(逝)

夕食中に急激な体調の悪化を感じた。なんだろう。風邪かな。そのまま轟沈(逝)


2月13日
昨日のニュースだけど敢えて今日書く。っていうのは昨日は1行も書いてないから全部記憶でさっき書いたため(逝)

喜ばしいニュースと悲しいニュース。
前者はもちろん漂流3日で無事救出された漁師さんたち。カメラを救えなかったのは痛恨だろうがもちろん命あっての物種だし、カメラを取りに走っていればカメラごと命を落としていた可能性が高い。船長氏の冷静さはすばらしいものがある。
後者はもちろん重体だったおまわりさんの死亡の一報。自殺はもちろんよくないことだけど、逃げ場がもうない、という究極の選択はそれしかないと思うこともある。ただ、やるなら他人に迷惑をかけずにできないのかと思う。制止してくれる人を死に追いやってまでおまえに死ぬ権利はないだろう、と言いたい。

あと、取り敢えず銃刀法免許見直した方がよくないか

仕事ふにふに。だらだらと対応してしまって反省。いかんな。いかんよ。うんうん。
ひとつ収穫があったのが昨日遊んだFrontPage2003が身になっていたこと。やっぱり遊ばないと覚えないよなあ。
2000撤収に成功。真っすぐ帰る。

チケットショップで図書カード補給。
梅田駅のBook1stでCARBOY誌を調達しようと思ったけど改札前で2034。2036発の豊中行なら座れるのでそっち優先(逝)

今日も轟沈(逝)


2月14日
雨らしいけど結局駅の直前で雨粒に2、3滴当たっただけだった。こういう日は傘を持って出ても開かずに帰ることが多いんだよなあ(逝)

仕事ふにふに。電波系を踏んでダメージ甚大(逝)駅長がどこに住んでようがあんたのしったこっちゃないだろう(逝)
うだうだして2145撤収。

轟沈(逝)


2月15日
0700起床。

白髪染め施工。あまり寒いと作業できないしなあ。そういう意味では生暖かいのはありがたい。

猫を医者に連れて行く。というか連れて行ったのは母親で駅長はクルマを運転しただけである。
駐車場で駅長はさんごちゃんの外部目視点検。

……また凹みを発見しちゃったよ(逝)ドア下部だから飛び石が原因だろう。あと、フロントバンパーがなんか知らないけど傷が入ってた。どっかで擦ったんかなあ。

帰宅してから妹に連れられて川西の洋食屋キッチンよし川にランチ。知る人ぞ知る系らしくたどり着いてみたら民家の一角だった。なかなか美味。ちょっとお高いが手の込んだ料理ばかりみたいだしたまのぜいたくにはいい店だろう。

帰宅してから人間ドックの予約。3月中に検診を受けてしまわないといけないのだ。梅田の病院に電話したら「4月末までいっぱい」といわれて玉砕(逝)結局千里中央の病院で予約。

で、IE7の修正プログラムをもらおうと、サポートセンターに電話したら
「これはセキュリティの修正ではないので有償サポート窓口からの発行になります」
だって。身分明かして電話したのにー(逝)有償窓口でも多分欲しい修正プログラム発行は無料だと思うのだけどやる気萎えたのでミッションインポッシブル(逝)

深夜日誌更新。
FrontPage2003で更新してみたらまたやっちゃった(逝)一部時期のログがすこーんと消えてしまったよ(逝)但し、前回のようにCGIそのものを吹っ飛ばすようなことはなかったのでログの扱いを考えてやればいいのだろう。たぶん(逝)


2月16日
明け方脇腹が釣ってベッドでのたうちまわる(逝)

出勤中、強烈な便意で真っ青になる(逝)

仕事中、ウンコみたいな案件でモチベーションゼロに(逝)

2145撤収。なんとか一晩でモチベーションを回復せねば。出勤中に調達できなかったさよなら絶望先生7巻ハヤテのごとく!10巻を調達。併せてCARBOY誌を調達。

帰宅してさよなら絶望先生をげらげら笑いながら読んで轟沈(逝)

そうそう。叶姉妹がユニットの名前だったなんて初めて知ったよ(逝)いやあ、テレビって虚構だなあ(逝)


2月17日
仕事ふにふに。残業ふにふに。なおらないよー(逝)
1920撤収。ぽくぽく歩いてゲーマーズ突入。イケ袋は……あったぞ。5000円袋が残り1個(逝)10000円袋もあったけどやっぱり5000円でいいや。

……重!(逝)

悪天候の日に買うもんじゃないぞこれ(逝)

書店でプリンセスゴールド調達。ついでに目があったのでゴルゴ13の総集編も調達(逝)重いって(逝)

帰宅してイケ袋開封。

……これは見事なゲーマーズの福袋だ。紙ばっかり(逝)ま、ネタにはなるか。


2月18日
1000起床。よく寝たなあ。

昼過ぎに出撃。尼崎のスーパーオートバックスへ向けて走る。目的はATFとデフオイルの交換
ATFはフラッシングを考えていたけど不要とのことなのでフルードをエステルコンポジット仕様の高いやつにしてみた。デフオイルは前回が鉱物油のベーシックなものだったのをちょっと高い部分合成油に変更。
例によって決めるまで1時間くらい悩んだ(逝)

作業終了。まっすぐ帰……らずに給油のためにちょっとだけ回り道。前回給油からほとんど街乗りばかりだった上に車検が重なり工場でアイドリングをいっぱいしたと思われる。燃費は悪い数字になるだろうと予想される。

……230kmの走行に30l以上入ったよ。請求金額は4200円ほど。っていうか財布の中のお札、1000円札が4枚しかないんだけど(逝)あっぶねー(逝)


コンコースに戻ります