第3待合室 [コンコース] [過去ログ] [?]
http://ではじまるURLには自動リンク。最大100件まで保存。
文字色 文字サイズ
お名前
メッセージ
件表示 リロード間隔秒(0=手動)

▲前50件
04/29 01:49 [えきちょ] 喜志ですね?
04/28 12:22 [あやち] 貴志駅なう(近つ飛鳥博物館行バス待ち)
04/22 23:23 [えきちょ] お話の途中ですが遅れております日誌が更新されました。まだ遅れていますorz
04/22 10:04 [あやち] うちもたぶんいつも通りでおとな4人です
04/17 09:06 [MO−2] うちは例によって息子の人と2人での参加になります。相部屋可です。
04/15 23:29 [えきちょ] めでたい!
04/14 09:07 [かねなし] お話の途中ですが、10年ぶりにクルマを購入したことをお知らせします。 3代目ワゴンRは黒です。
04/12 22:59 [えきちょ] その方向で進めましょうか!あっぱくさんもぜひぜひ!
04/11 18:01 [あっぱく] 金曜出発の2泊だっけか?後顧の憂いが無くなったので久々に検討できるかな?ちと朝のオペレーションが面倒(起床時服薬30分飲食禁)になっております…
04/11 00:23 [MO−2] 8/1の週末なら大丈夫かと!
04/10 07:53 [あやち] プーなのでどこでもおっけーです 大学生はまだバイト未計画っぽいです
04/09 23:35 [えきちょ] その一つ前ですかねえ。例年このあたりだった気が。
04/09 07:39 [MO−2] 夏の飯田線なんですが、8/8,9の週末は都合が悪く...他の週だと嬉しいですがどうでしょうか。
03/30 00:32 [えきちょ] 日誌更新〜追いつかない
03/28 22:04 [えきちょ] 買う買うー
03/27 21:52 [あいぼりい] オリンパスXA2なんか、カラバリもあるよ!とか書いてあるし。
03/27 21:51 [あいぼりい] カメラの構え方がマトモなだけでかなり信頼できる。
03/27 21:46 [あいぼりい] ワタシもたまたま知ったのですが、まだ1巻なので応援しないと終わるのだ。
03/26 00:22 [えきちょ] あー、それ知らないー
03/24 20:40 [あいぼりい] バケペンのマミコちゃんは購入済みですか?
03/08 15:19 [えきちょ] 日誌更新〜。というわけでLINE(やっと)はじめました。
02/22 23:08 [えきちょ] 大阪でもちょいちょいニュースになってますなあ……
02/22 11:14 [かねなし元気] 何のことかと思えば豊川でニュースになってました… 気を付けましょう。
02/21 17:14 [あっぱく] かねなしさん、麻疹気をつけてね〜。
02/08 23:48 [えきちょ] 日誌更新〜
01/21 23:34 [えきちょ] PENくらいならなんとか(やめんか)
01/21 21:33 [あいぼりい] 頑張ってもOM-4Tiは入らない。(違
01/21 21:30 [あいぼりい] なんだろ、キャッシュの問題かな。とりあえず、全画像見れた!
01/21 21:29 [あいぼりい] リロードしても読まない画像があった。でも再リロードしたら見れた。
01/20 22:39 [えきちょ] オリンパス好きだからってそんなこと(違う
01/20 22:39 [えきちょ] あれー?リロードしてもだめですかね。全部アップロードされてるはずなんですががが
01/20 22:28 [あいぼりい] 先日大腸カメラを突っ込みました。下剤2リットルって…想像を絶する。
01/20 22:25 [あいぼりい] 日記の画像が切れてるので頑張ってください。日誌更新されたらちゃんと読んでるんだからー
01/18 22:55 [えきちょ] 日誌更新ー。追いつきました。
01/12 13:56 [えきちょ] 日誌更新〜いやあ年末はバタバタしますねえ(x▽x)\baki!
01/11 19:34 [かねなし姪推] まさかの準主役です。アニメ自体も良くも悪くも話題のようで嬉しい限りです。応援ください。
01/11 13:25 [佐藤] 若松謹製2M倍速LX(1995年製)の画面がついにお亡くなりになりました。久々に4M標準速に戻ったら、サイズの大きいファイルを開くのが遅いです(笑)
01/11 11:37 [えきちょ] おお
01/11 08:54 [あやち] おお、もう完結するんだ!?オメラスとチャーリーとグロスマンを侍らすルーシーのハーレムエンドかな…(違)
01/11 08:49 [あやち] え、まさかのルーシー!正ヒロインだ!(主人公?それはチャーリーか) おめでとー!
01/10 18:54 [かねなし推姪] アニメ化で知った勢なので、原作もまたしっかり読みたいです。取り敢えず1巻だけ買ってきました。
01/09 16:26 [あっぱく] ダーウィン事変、本誌でも追っかけてます。そろそろ連載は終わりですね。
01/06 23:08 [かねなし推姪] この後24時から始まる新アニメ「ダーウィン事変」に姪がかなり良い役で出演します。人を選ぶ内容のようですが、問題なければ観てやってください。BSとアマプラでも観られます。
01/04 23:13 [えきちょ] おつかれさまでした
01/04 16:47 [あやち] サンダーバード32号定刻〜
01/04 14:51 [あやち] 帰りのはくたかに無事乗車しました、ありがとうございます〜
01/03 16:44 [MO−2] あずさ76号高尾駅まで来たところで中央線人身事故の影響で抑止中_| ̄|○
01/03 14:48 [MO−2] あずさ76号乗りました。お世話になりました!
01/03 09:27 [えきちょ] 高尾行乗りました!ありがとうございました。皆様もお気をつけて〜
01/03 05:37 [えきちょ] おつかれさまでした。ありがとうございました!

kschat v1.42e 管理者 てるすた駅長